人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピカをめざして

代々木公園に行った翌日の日曜日

以前から気になっていた 相棒君の「歯」

歯垢がたっぷり・・・

麻酔をしないで磨いてくれるところを探していたら

ベル・エクが行ったと~♪

それから何ヶ月もたってしまった・・・

またまたベル・エクが日曜日に行くよ! と言うので

ほんじゃ!と 重い腰を上げて行ってきた

レントゲンを撮り 診察結果は

何本かの抜歯が必要と。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「相棒君 歯は大事だから治療してもらおうね」
ピッカピカをめざして_a0055891_10281984.jpg

「えええええ・・・・・・・」


「今しっかり治しておくと ずっと美味しい物食べられるよ」
ピッカピカをめざして_a0055891_10301570.jpg

「本当?」


「本当!頑張ろう~」
ピッカピカをめざして_a0055891_1031985.jpg

「頑張ってみるか。。。」 渋々

ベルエクままの説得もあり 何とか了承してもらった

帰りは公園で息抜きして
ピッカピカをめざして_a0055891_10325264.jpg


おやつも食べて 機嫌良く帰ってきた
ピッカピカをめざして_a0055891_10333261.jpg


抜歯の日は 運良く1週間後の予約が取れ

そして昨日 19日


「今日が抜歯の日だよ」
ピッカピカをめざして_a0055891_10354423.jpg

「えっ 今日なの!」


「男は迷わず 頑張れ!」
ピッカピカをめざして_a0055891_10365846.jpg

「男女の関係なんてあるの?」


「何でも良いから 頑張ってみよう~♪」
ピッカピカをめざして_a0055891_1038049.jpg

「おし!頑張るぜ!」


そして夕方 迎えに行くと

真っ白な歯になった元気な相棒君が!

駅まで 走って~~~

夕食もペロッと食べ お薬も喜んで飲み

長い1日が終わった

ピッカピカをめざして_a0055891_1044763.jpg
ピッカピカをめざして_a0055891_10441612.jpg
 

by aibou-taiko | 2012-03-20 10:45