人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク そして

5月締めの仕事が 早めに資料が来たので

4月中旬から 忙しぃ~~~

仕事も忙しいけれど 仕事以外も忙しいぃ~~~

今の陽気は散歩がイッパイできるから

根津神社行ったり
ゴールデンウイーク そして_a0055891_1323145.jpg


東大行ったり
ゴールデンウイーク そして_a0055891_13232570.jpg


代々木公園で昼寝したり
ゴールデンウイーク そして_a0055891_13234882.jpg


母と六義園何度も行ったり
ゴールデンウイーク そして_a0055891_13241394.jpg


谷根千めぐってから ご飯食べたり
ゴールデンウイーク そして_a0055891_13251283.jpg


その間に 相棒君の歯医者に行って きれいに治ってるって言われ♪

狂犬病の予防注射もしたり

目まぐるしい時を過ごし

連休明けに会社に行くと



大ボスの体調が優れず・・・・・・

会社のバラが綺麗に咲いた 5月11日に旅立たれた

仕事の事も色々教えてもらったけれど

人生のあれこれを たくさん教えてもらった

94歳 大往生かもしれないけれど

一人の人が居なくなるということは 

やっぱり寂しくて 悲しいね・・・

でもね 5月が終わるまで頑張ってほしかったな

天国から見守ってくださいね~



5月締めの仕事と これからの事と

まだまだ私の忙しさは 続くのだ。。。

by aibou-taiko | 2012-05-15 21:20