人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきのこの瞬間

21日 朝5時散歩 日食グラスを持って ときどき覗きながら

でもまだまだ 真ん丸な太陽

天気予報は曇り時々晴れ。。。  見られますように  パンパン

今日は洗濯などしないで すぐに朝食を作り 食べる  パクパク

母もパクパク

7時 会社に出かけられる準備完了! 

日食グラスにテレフォンカード・カメラ2台 三脚 携帯電話を用意して

では 観察開始004.gif

徐々に 欠けてくる太陽~ テンションあがりまくり♪

写真がなかなか撮れない・・・
ときめきのこの瞬間_a0055891_13362217.jpg


速い 速い どんどん欠けていく!!!

母も感激! 相棒君もウロウロ037.gif

そして金環日食!!!!!!!!
ときめきのこの瞬間_a0055891_1339792.jpg


相棒君をギュッと抱きしめ 一緒に見られたその時間

幸せだぁ~ 


オーロラの時から写真の腕前をぐんぐん上げた にわとりさんの写真をどうぞ!
ときめきのこの瞬間_a0055891_13421223.jpg
ときめきのこの瞬間_a0055891_13422196.jpg
ときめきのこの瞬間_a0055891_13422781.jpg
ときめきのこの瞬間_a0055891_1342352.jpg



きれい~♪

そして 日食の終わる前に 会社に向かいました!  ルンルン

by aibou-taiko | 2012-05-23 21:36