愛しのゴリラに会いたくて Ⅳ

今日はゆっくり起きて 朝食を
a0055891_11512190.jpg


今日も目玉焼き
a0055891_1152022.jpg


荷物整理も終わり 少しお菓子が余ったので みんなに配って

さきいか 気に入った!?
a0055891_11531691.jpg


3泊とっても良くしてもらったロッジを後に ギガリへゴーゴー

ギガリ市内でランチを
a0055891_1155575.jpg

アフリカ料理 とても美味しかった♪

ガイド兼ドライバー そして友達のむぎちゃん 4日間ありがとう
a0055891_11562481.jpg


3泊5日プラス3時間 と言うとても短い日程で
a0055891_11582149.jpg


ゴリラとむぎちゃんに会う目的だけの旅
a0055891_1158314.jpg


でも とてもとても楽しくて 心温まる日々でした♪
a0055891_1159039.jpg


写真を撮っていると 集まってくる子供たち
a0055891_11594613.jpg


言葉は通じなくても ほらすぐにこの笑顔
a0055891_1201772.jpg


ゴリラさんたちの生活に チョットだけ入れてもらって
a0055891_1205788.jpg


そうそう スサグループのリーダーは 目が点になってからどうしたかと言うと
a0055891_1213222.jpg


私たちへたれは 違うグループへと交渉に行ったけれど
a0055891_12131690.jpg


あんたが面倒見て ゴリラに合わせてやれ!と言われたそうで
a0055891_1214855.jpg


私たちも大変だけど グループリーダーはもっと大変なんだと 思ったのでした

あと スサグループになった時 むぎちゃんが交渉してくれたんだけど

どの人たち? あの人たち! と指をさした先には

準備体操がラジオ体操にと張り切っている私たちが居て 即 スサで大丈夫!になったとさ

長く乗った飛行機も終わりが近づき
a0055891_12184158.jpg


休みをくれた職場に感謝

母の面倒を見てくれたヘルパーさんに感謝

母と相棒君をよく世話してくれた姉に感謝

そして いつもいつも楽しい旅を一緒にしてくれる友に 感謝!
a0055891_12285391.jpg


留守をしっかり守ってくれた 相棒君!君にも感謝だよ
a0055891_122403.jpg

[PR]

by aibou-taiko | 2012-07-25 21:55