お盆休み

今まで8月20日締めの仕事があったので、お盆休みも関係無く仕事!

でも 今年はこの仕事もなくなったので、初めてのお盆休み♪

いまいち天気が安定してなかったので この方に登場してもらって
a0055891_15313921.jpg


まずは8月12日 中央高速に乗って
a0055891_15323754.jpg


山梨県に 期待できそうなこんなところ寄り 桃やブドウ買って
a0055891_15333226.jpg


明野町のひまわり畑へ
a0055891_15345959.jpg


ひまわりがイッパイ~!
a0055891_15353790.jpg


お天気も良く
a0055891_15355924.jpg


大満足♪
a0055891_15362043.jpg


富士山頂上も雪が無く
a0055891_15365073.jpg


幻想的な雲と山が見られた
a0055891_15372281.jpg


夜は花火?!
a0055891_1538558.jpg


私たちが行った目的は ペルセウス流星群072.gif

誰もいない・・・ 皆さんは興味なかったのか???

私たち二人だけでの星空

流れた!  流れた!!!  流れたぁ~~~♪

願い事など言う暇もなく 「アッ!」 「あああ!」
a0055891_15413078.jpg


そのうち雲が出てきて 終了~ おやすみなさいzzzzz

8月13日 今日も朝からひまわり
a0055891_15432854.jpg


後ろ姿はサッパリしてるね
a0055891_1544565.jpg


蜂も忙しく ぶんぶん ぶんぶん
a0055891_15443238.jpg


ひまわり娘も
a0055891_15472773.jpg


ひまわりさんたちにバイバイして
a0055891_15475411.jpg


野菜いっぱい買ったり 湧水飲んだり

そして こんなもん飲んだり
a0055891_15485242.jpg


ランチは水が自慢の酒蔵で
a0055891_15493187.jpg
a0055891_15494566.jpg


川でも遊んで
a0055891_15503973.jpg


ゆっくりのんびり 楽しい夏休み


8月15日 留守番だった相棒君にご褒美と
a0055891_15523414.jpg


友達マロンと代々木公園で!

ベロベロバ~
a0055891_15531915.jpg


相棒君なんて こわくないぞぉ~!
a0055891_15535333.jpg


と マロン 大はしゃぎ♪

変顔に大喜び♪
a0055891_15543839.jpg


なにしろ朝9時30分集合なんだから!

持ち寄りで みんな楽しいピクニック
a0055891_1556567.jpg


木陰は涼しく 風もあり 気持ち良いね
a0055891_1556463.jpg


マロンもそろそろ眠くなったかな?
a0055891_15571995.jpg


相棒君もバッグでお昼寝
a0055891_15574590.jpg


テルテルぼうず君のおかげで とても楽しいお盆休みが過ごせました!
[PR]

by aibou-taiko | 2012-08-16 22:12