今日で仕事納め

a0055891_19223695.jpg

a0055891_19223613.jpg

a0055891_19223684.jpg

みんなとスカイツリーを見てからも

黄葉のイチョウを求め 毎週見に行ったり

築地に買い出しに行ったり
足長写真撮ったり

忘年会したり

あっと言う間に 年末になったぁ〜☆

寒風の毎日ですが みなさま風邪引かないよう

年末お過ごしくださいね!
[PR]

by aibou-taiko | 2011-12-27 19:22

偶然を期待して!

12月10日 晴れて気持ち良~い♪

寒いけど ゴーゴー散歩
a0055891_14143312.jpg


いつもはタイコとオレだけだと入れなかった ここでひと休み
a0055891_14153636.jpg


歩いて歩いて オレも入れるレストランで
a0055891_14165237.jpg


アジのマリネ
a0055891_14171279.jpg


デッデ~ンと オレの目の前に・・・
a0055891_1418543.jpg


ハラミステーキ
a0055891_1419159.jpg


にわとりさんは ステーキだって!
a0055891_14201327.jpg


オレは水も飲まず 我慢した!
a0055891_14204735.jpg


さっさ お腹がいっぱいになったんだろ!散歩だぜぃ~

金魚さんに ご挨拶
a0055891_14215514.jpg


丹頂金魚だって
a0055891_14222410.jpg


喫茶店もやってるんだぜ! にわとりさんメニュー見て
a0055891_14235984.jpg


「ぎょ!煮金魚だって!!!」 おいおい よく見ろよ

「煮魚だろうが!」

そしてT大 イチョウのじゅうたんが綺麗だよ~♪
a0055891_14244531.jpg


三四郎池も紅葉して
a0055891_14252927.jpg


まだ落ち葉にならず 黄金色のイチョウが
a0055891_142683.jpg


タイコとも一緒に パチリ
a0055891_14264861.jpg


いっぱい歩いて 夜は早寝

そして起きたら 赤い月は終わっていたけど 月はまだ欠けていた☆
a0055891_1427591.jpg


にわとりさん 金魚の夢見れた?

小春ちゃんにバッタリと会えるかな?! と思っていたけれど

そう簡単に 会えないよね~~~
[PR]

by aibou-taiko | 2011-12-12 22:26

えっ!熟女の会?

12月3日土曜日 大荒れの天気予報に右往左往したけれど

え~~~い! 晴れ女もいるから 決行♪
a0055891_1334416.jpg


毎年この時期サリママさんが東京に来るので 集合していたけれど

今年はサリママさん 日帰り出張で会えないと・・・ 残念

でも東京美女の会 毎年やっているのですから 集合かければ ほれほれ~

今回はヤエ母さんが風邪で欠席だけど mikihanaさんとレオママさんと3人で

まずはゆっくりランチ♪ 浅草ビューホテル1階で食べ放題・食べ放題!
a0055891_13383483.jpg
a0055891_13384135.jpg
a0055891_13385716.jpg


ソフトドリンクも飲み放題で ゆっくりデザートも
a0055891_13395463.jpg


おなかもいっぱいになり レオママさん晴れパワー全開! お日様キラキラ

浅草へ繰り出そう♪
a0055891_13412355.jpg


浅草寺でお参りして
a0055891_13415112.jpg


「凶」が良く出るおみくじもやり
a0055891_13423628.jpg


真剣に振って振って もちろん出ました!「凶」・・・

雨上がりの浅草寺 結構混んでます
a0055891_13442332.jpg
a0055891_1344326.jpg


揚げせん食べたり
a0055891_13452390.jpg


亀十のどら焼き食べたり
a0055891_13455483.jpg


人形焼に入山せんべいと ここは満員であきらめて
a0055891_13475321.jpg


ペリカンパンも売切れで フルーツパーラーゴトーは行きつけず

迷案内人は 笑ってごまかし(へへへへっへっへっへっへへぇ~)

駒形橋からスカイツリーを見て
a0055891_1350281.jpg
a0055891_13503838.jpg


アッという間に1日が終わったのでした


mikihanaさん レオママさん 楽しい1日をありがとう♪

いっぱい食べて 喋ったのに まだまだ話したりない 食べたりない

また 会いましょうね♪
[PR]

by aibou-taiko | 2011-12-05 21:27

あらら  もう師走!

a0055891_1921664.jpg

携帯でアップと 思ったけれど すっかり怠けてます…

相棒くん元気に今週から 夜サンポに〜

今週末は 楽しい予感♪
[PR]

by aibou-taiko | 2011-12-01 19:21