St. Valentine's day

相棒君 お届け物だよ!
a0055891_1414434.jpg


あら~ こんな素敵なものが!
a0055891_1422974.jpg


a0055891_1425294.jpg


a0055891_143775.jpg


きゃ! 照れてる053.gif
a0055891_1434930.jpg

[PR]

by aibou-taiko | 2012-02-15 21:52

腕か? カメラか?

先日泊まったお宿のイベントで

プロのカメラマンが撮影してくれると!

撮影料無料・1枚プレゼント と言うので

マロンと相棒くん 撮ってもらった~♪

撮り終えて カメラを覘くと

まぁ~ 良く撮れてる 撮れてる!!!

1枚はプレゼントだけれど 

その他は1枚2,000円もするんだ・・・

でも10枚以上で半額

人間の集合写真も撮ってもらったので 何とか11枚♪

なぜか マロンの写真の方がいっぱい撮られていたので

相棒くんは4枚注文

海が似合う男!
a0055891_16125952.jpg


走る男!
a0055891_16141388.jpg


なかなか良い写真でしょ~~~♡

やっぱり腕が良いのかな?

それとも一眼レフだから???
[PR]

by aibou-taiko | 2012-02-08 22:18

またまた 千葉へ

日曜日 まだ初詣に行っていないという友の一声で

車で1時間 ここからは歩いて
a0055891_14195437.jpg


参道は歴史を感じる建物が
a0055891_14202667.jpg


漬物を味見したり
a0055891_14205033.jpg


薬屋さんをのぞいたり
a0055891_14213429.jpg


では お参りしましょう
a0055891_1422993.jpg


本殿に行って
a0055891_14223852.jpg


ボランティアガイドの方が説明してくれるというので 行ってみると

いわきのじゃんがら念佛踊りが始まり
a0055891_14251017.jpg


ちょこっと見てから あちこち説明してもらい
a0055891_14255052.jpg
a0055891_14255639.jpg
a0055891_1426336.jpg


初詣が終わったら 参道にたくさんのうなぎ屋さん

ボランティアガイドのおじさんもお薦めのお店で
a0055891_1427564.jpg


とってもおいしくいただきました♪
[PR]

by aibou-taiko | 2012-02-06 20:55