1週間後

抜歯1週間が過ぎたので 歯医者へ

先生は9歳と言うことで あまり期待してなかったのか

オレの口の中を見た途端

「お~ すごい!すごい!!!」

「回復が早い! 歯と歯茎のキレイにくっついてる!」

へっへっへっへっへ~~~♪

そしてこれからのケアーの説明を聞いてきた!


「相棒君 良かったね♪ ご褒美に帰り寄ってく?!」

うん!うん! 行こう 行こう ゴーゴー

で?
a0055891_13511822.jpg


オレのは???
a0055891_13514853.jpg


キャンドル見つめる オレ・・・
a0055891_13522569.jpg





オレは家に帰ってから いつもと同じご飯を食べ

寝る前に歯ブラシして
a0055891_13532255.jpg


「相棒君は先生が良いというまで、ご褒美はタイコが代わりにもらっておくからね♪」

a0055891_13545914.jpg

えええ!!! まじっすかぁ~
[PR]

by aibou-taiko | 2012-03-28 21:47

桜咲いてます♪

22日木曜日 病院検査の待ち時間に根津神社へ

梅が咲いてる♪
a0055891_131211100.jpg


良い香り

そしてピンクも
a0055891_1313620.jpg


椿と梅
a0055891_1313277.jpg


検査も終わり 帰り道の神社

ここの桜 早咲きが1本あるから寄ってみると
a0055891_13143978.jpg


ひゃ~ キレイ❤
a0055891_1315116.jpg


桜はやっぱり ステキ!



日曜日 お天気も良く母と一緒にとげぬき地蔵へ

お昼はうどんとラーメンを注文
a0055891_13214660.jpg
a0055891_132156100.jpg


とげぬき地蔵はおばあちゃんの原宿 

お店の店員さんも おばあちゃんが多い

店内での会話

客 「今日パレードがあるって何時かしら?」

店員「奥にきいてきますね。」

奥での会話

店員1「今日パレードあるの?」

店員2「何? カレーどん?」

店員1「ううん パレード!」

店員2「えっ?カレーどん???」

店員1「違うわよ!パレードんよ!」

耳が良いのは私だけ 一人で笑いのツボに入ってしまったのだ~


相棒君 ツルッツルの歯☆
a0055891_13303095.jpg

[PR]

by aibou-taiko | 2012-03-26 21:11

ピッカピカをめざして

代々木公園に行った翌日の日曜日

以前から気になっていた 相棒君の「歯」

歯垢がたっぷり・・・

麻酔をしないで磨いてくれるところを探していたら

ベル・エクが行ったと~♪

それから何ヶ月もたってしまった・・・

またまたベル・エクが日曜日に行くよ! と言うので

ほんじゃ!と 重い腰を上げて行ってきた

レントゲンを撮り 診察結果は

何本かの抜歯が必要と。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「相棒君 歯は大事だから治療してもらおうね」
a0055891_10281984.jpg

「えええええ・・・・・・・」


「今しっかり治しておくと ずっと美味しい物食べられるよ」
a0055891_10301570.jpg

「本当?」


「本当!頑張ろう~」
a0055891_1031985.jpg

「頑張ってみるか。。。」 渋々

ベルエクままの説得もあり 何とか了承してもらった

帰りは公園で息抜きして
a0055891_10325264.jpg


おやつも食べて 機嫌良く帰ってきた
a0055891_10333261.jpg


抜歯の日は 運良く1週間後の予約が取れ

そして昨日 19日


「今日が抜歯の日だよ」
a0055891_10354423.jpg

「えっ 今日なの!」


「男は迷わず 頑張れ!」
a0055891_10365846.jpg

「男女の関係なんてあるの?」


「何でも良いから 頑張ってみよう~♪」
a0055891_1038049.jpg

「おし!頑張るぜ!」


そして夕方 迎えに行くと

真っ白な歯になった元気な相棒君が!

駅まで 走って~~~

夕食もペロッと食べ お薬も喜んで飲み

長い1日が終わった

a0055891_1044763.jpg
a0055891_10441612.jpg
 
[PR]

by aibou-taiko | 2012-03-20 10:45

暴雨の中の写真交換会

土曜日 朝から寒く雨も降る中

代々木公園を抜けて

個室もあるレストラン

マロンとゆかいな仲間たちが揃い

いつもの 乾杯!
a0055891_9384310.jpg


前菜盛り合わせ
a0055891_939282.jpg


美味しくて ワインがすすむ~ ぐびぐび

続いてパスタ
a0055891_9394818.jpg


マロンは アッカンベ~ か?
a0055891_9404012.jpg


続いておさかな
a0055891_941642.jpg


まったく歓迎ムードのない 男性スタッフにワインを選んでもらい

またまた カンパーイ
a0055891_9415715.jpg


2階に個室があり 雨の日だったからか 静かでゆっくりしているんだけれど

まったく愛想の無いスタッフ・・・・・

個室だから あまり気にはならないけれどね

おとなしくしていたマロンと相棒も おやつタイム♪
a0055891_943591.jpg


続いて フッションショー 冬物ぽかぽか
a0055891_945322.jpg


春物 軽やかに~
a0055891_9442974.jpg


そしてデザート
a0055891_946263.jpg


3時間たっぷりと楽しみました♪
[PR]

by aibou-taiko | 2012-03-13 22:48

一息つこう

締切間近な仕事も 90パーセント終わり

ほっと一息

電車好きの相棒君との
a0055891_135113100.jpg


散歩は とてもとても楽しいもので♪
a0055891_13515512.jpg

「山手線だね!」 そうそう山手線しか通らないんだよ~


1月には新しいパソコンも届いていたのに
a0055891_1355132.jpg


ブログの更新をしないのは やっぱり怠け癖がついたということでしょうね・・・
a0055891_1356581.jpg

[PR]

by aibou-taiko | 2012-03-07 21:17