人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランを求めて~~~

軽井沢プリンスホテルが犬連れで泊まれるコテージ オープン!

うっひゃ~ 早速行って見るかい♪

それは暖かな初冬の土曜日  イザ出発  エイエイオー


コテージに行く前に お決まりの旧軽銀座へ
その途中にある雲場池で まず深呼吸
ここで 東京の悪い空気を全部吐き捨てて~ ス~ハ~ス~ハ~
ドッグランを求めて~~~_a0055891_13730100.jpg



軽井沢聖歌隊?オレも仲間に入れて!
ドッグランを求めて~~~_a0055891_13101994.jpg



これからは オレの好きな探検開始!
どんなとこでも平気!平気♪ 進め~ススメ~
ドッグランを求めて~~~_a0055891_13124387.jpg



そして 到着!
でもオレ 入れるところ少ないんだ・・・・・・
フロントもカートもダメ   もちろんレストランも・・・
犬専用コテージ以外の道も歩けないんだ
そんなにオレはよごさねぇぞ!

でも オレにぴったりサイズのドッグラン! ここは貸しきり状態で最高に楽しかったぜ♪
ドッグランを求めて~~~_a0055891_13191486.jpg



で 日曜日\(~o~)/
やっぱり あったかい日 でもちょっと風があった

本日はアウトレットだって
オレは 興味無い!
店の外で待ちぼうけ・・・・・・・・・・・・・・・


おっ

おおっ

おおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~


はっけ~ん!


こんな良いとこ あるじゃ~ん(^0_0^)


早く連れてけよ!

ドッグランを求めて~~~_a0055891_13332066.jpg



ここは ゴルフ場だったみたいだな!最高に楽しかったぜ!


そして 帰りの新幹線では

やっぱり    

爆睡

ドッグランを求めて~~~_a0055891_13295253.jpg

by aibou-taiko | 2005-11-28 13:30